柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

休息

頭痛は消えた。唇の腫れはだいぶ治まったけど、腫れてたところが黒ずんできて皮がむけはじめててまだ少し痛む。こうなったら後は治るまで待つのみ。一年間の疲れがどっと出たのかな。のんびりと家で休み、昼すぎには近所のパン屋にメープルメロンパンを買いに二人で出かけ、その足で思い立って予約もなしに髪を切ってきた。さっぱりして新年を迎えるにふさわしい。
夕方からはケーブルテレビでロード・オブ・ザ・リング三部作の三夜連続放送第一夜だったので二人でソファに座ってのんびりと鑑賞。さらにチャンネルを変えるとLAコンフィデンシャルも始まったのでこっちも見る。正月休みは映画三昧だ。あれ、CPA三昧は?というなかれ。
映画を見終わって、二人で今年あったことを書き出してみた。今年こそは極私的十大リストを完成させよう。