柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

Tears in heaven

今日もまた大忙し。シンガポールの相手と3時間電話でつないですごく細かいワークプロセスの突き合せをして、夜中までかかってそれをドキュメントに落とす。大変だけどなかなか楽しい。
真夜中に同じく遅くまで働いていた後輩をクルマで送って帰り、一人になってラジオをつけたら流れ出したのはクラプトンのTears in heavenだった。うわー、懐かしい。中3だか高1だったか、Unpluggedの虜になって、それ以来ブートものまで含めてアルバムを買い漁ったなあ。大学に入ってからも武道館にもコンサートに行った。周りは渋めのおじさんたちの中、二十歳そこそこだったから随分浮いてた気がする。フロム・ザ・クレイドルだったかピルグリムあたりから疎遠になってしまったけど。
自分の成長につれてなのか、またちょっと違ってさらに素敵に聞こえる。ちょっとまたCD引っ張りだしてこよっと。

Unplugged

Unplugged