柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

準備

月曜日の朝のマネジメントレビューに間に合わせるためにシンガポールへは明日飛び立つ。今日はそれに備えてせっせと荷造り。まあ、たった一週間だしホテルのランドリーサービスも使うことにして荷物はそこまで大きくしないでおこう。と思いきや、靴やら何やらで結局TUMIがいっぱいになってしまった。パソコンと書類もけっこうかさばるしね。でも、リュックの中に『オン・ザ・ロード』だけは入れておいた。週の中は仕事にとことん集中して、帰りの飛行機で読めたらいいな。といってもシンガポールからの帰りの便は夜中の12時前発だからグーグー寝るだけな気もするが。
髪も切ってきたしすっきり。月曜日のレビューの準備で多少し残しているところがあるんだけれど、明日は7時前にはホテルに入るし仕事は明日に回して今日は一週間あえなくなる分お話。こないだ飲んで気に入ったラ・ポンパドゥールというワインを買ってきて二人で美味しく飲んだ。