柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

やれやれ

今日は会議三昧。プロジェクトを進めて行く上でコミュニケーションはとっても大切だけど、会議に時間を取られすぎていて実際に手を動かす時間がない。仕事がたまるなあ。とはいえ、こないだ暗中模索だったエリアにちょっとアプローチ方法が見えて来て、一筋の光明。がんばってこれを手繰っていったらいいのかな。ってそれでは光明というより蜘蛛の糸か。
夜はまた頭痛。8時過ぎて空調が切れると急にオフィスが寒くなるんだけど、それが原因なのだろうか。億劫がらずにすぐに管理室に電話して空調居れてもらう習慣着けた方が良いかなあ。家までは彼女がクルマを運転してくれて僕は助手席でぐったり。家に帰ってロキソニンを飲んでなんとか頭痛は消えたけど、こんどは彼女が気持ち悪くなっちゃった。空腹ににんにく入りビーフを遅い時間に食べて油とニンニクでやられちゃったみたい。なかなかうまくいかないね。