柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

なんだよ

久々夜中遅くまで働いた。ややこしい仕事に頭の中がとてもこんがらがってたんだけど、お風呂に入ってのんびり考えていたら突如シンプルな解決策を思いついた。結局最後はactual dataに帰って、それについて一番よく知っている人を見つけてインタビューをするのが一番近道だ。で、明日の自分に思いついた手順のメールを送ろうとhotmailを開こうとしたら開かないでやんの。Serverが応答を停止していますってあんた。MSNのトップページから行こうとすると今度はservice unavailableだって。最近しばらくhotmailにログインできたりできなかったりがつづいていたんだけど、ついにログイン画面さえ出さないつもりなんだ。メールは乗り換えのために人に連絡したりするのが面倒くさいからスイッチングコストが高めだけど、これはさすがにないんじゃないの?頭がすっきりしたつもりだったのにむしろイライラしてしまった。