柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

直立猿人

大幅な先祖帰りを余儀なくされたわけですが、アイシングと安静によってだいぶ回復してきたよ。なんとかゆっくり立てるし、ものにつかまらなくてもすり足でならなんとか家の中を歩けるのだ。
といっても、片足に体重が乗っている状態だとまだヤバい感じなのでうちからは出れず。うちエレベータないから3階分の階段が次なる大きな壁。
昨日までは横になっていても疼き続けた腰の奥の痛みもだいぶ軽くなってきたから、ラッコのような姿勢で会社のメールチェック。返事書くのが超大変。エクセル使って作業なんて全く無理。ブログはケータイでアップデートできるけど、会社の仕事はそうも行かないし。寝そべってキーボードうつって他のところの筋肉酷使するね。ホモ・サピエンスへの道のりは近い?

直立猿人

直立猿人