柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

自動車購入への道

帰りにグロリエッタの真ん中でやってた三菱自動車の展示会を見てきた。お目当てのアウトランダーに乗ってみる。うん、やっぱりいい感じ。レザーシートが適度な堅さでしっかり体を支えてくれる。後部座席の頭上のクリアランスも十分。ネットサーフィンしてて後部座席があまりイケテナイらしいと言うのを見て心配になってたけど、レザーだからいいのかな?平日大渋滞・運転マナーもめちゃくちゃなマニラで運転する自信はいまいちないから運転手を雇う事にしているんだけど、これなら後部座席に乗ってても快適そう。運転手のこない週末は郊外へのドライブも楽しそうだし。
日本で改めてアウトランダーを見たとき印象があまりに違って違和感があったけど、ここで売られているモデルはフロントグリルの形が日本の物と違う。かなり精悍な感じでやっぱりナイスだ。CR-Vと迷ったけれど、好きなのはこっちだなあ。週末は試乗できないというので水曜日に試乗の予定を組んでもらった。楽しみだ。