柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

通過点

今週は緊張しっぱなしだったからか、昼3時を回ったところで胸がちょっと苦しい感じに。ちょっとうまくない感じなので珍しく明るい時間に会社を出た。ただ、今日はうちの車はカラーコーティング。タクシーも全くつかまらないので歩いて帰った。暑いわー。
家に帰ってテレビを付けたらイチローの日米通算3085安打のニュース。わざわざ言うまでもないけれどイチローって本当にスゴい。スゴ過ぎる。歴代一位に並ぶこの記録を満塁本塁打でだなんてね。痺れるわ。新記録となる次の安打はぜひ内野安打を期待したい。ここを通過点として、彼はどこまでいくのだろうか。ぼくもいつまでも立ち止まらず頑張って行きたいもんだ。