柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

容疑者Xの献身

彼女はMangoくん夫妻たちとノリタケのアウトレットに買い物に行ったのでその間はジムで運動。筋トレとトレッドミルであわせて2時間程度。トレッドミルだと歩いたり走ったりした分どれだけカロリーが消費されたのかがわかるのでなんか励みになる。本日500kcal消費なり。
ただやっぱり運動後のビールはやめられない。サンミゲル・ライトだと1本100kcal。まあこれぐらいなら良いかなあ。ビールを飲みながら映画を見た。なかなか意外なトリックだったのだけれども、そもそも謎が解けずに苦労しているというような状況があまり描かれていなかったので逆にちょっと拍子抜け。

容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]

容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]