柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

Sango!グランドオープン

ロックウェルにあるパワープラントモールにSango!がオープンした。オープンに合わせて花輪や風船で店の前を飾り付け、ガンガンスピーカーで音楽を流している。花輪には"Congratulations"とか書いてある。こういうのって日本だけというわけではないのだね。
ここはモスバーガーで修行して来たと言う人が作ったハンバーガーショップ。メニューはかなり、というかまんまモスバーガー風。モスバーガーがこちらにはないので、パワープラントにできた事はとても嬉しい。
このお店5月開店予定との看板がずっと出てたのだけれども、いつまでたってもオープンしないものだからてっきり計画が立ち消えにでもなったのかと思ってたよ。5月末から数えれば2週間、5月頭から数えれば6週間遅れでのオープンだけれども、工期なんてあって無きが如しですな、この国では。
朝8時からバドミントン1時間とトレーニング1時間してすっかりお腹も減った事だし、開店記念に焼き肉キムチライスバーガーとビールで昼間っから酔っぱらい。