柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

クリスマスが近づいてきた

ここ2、3週間一生懸命やってたプランのレビューが終わってほっと一安心。コントラクターを数名雇う承認もおりた。今から実行に移るところだから気を抜いている場合ではないのだけれどね。
夜10:30からのThis is itを再び見に行ってきた。レイトショーなので一人175ペソ、350円はお安い。二度目ということもあって一度目のような身震いする感動はなかったのだけれど、やっぱり楽しい。体が自然にリズムを刻む。映画館の前には大きなクリスマスツリー。この暑い国でクリスマスを迎えるのも二度目になる。暑い中のクリスマスツリーにも違和感を感じない自分に気付く。