柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

Dragon Lake Resort その2

本日はレクリエーションでみんなでスポーツ。朝9時半集合だったのだけれども、連日の移動で疲れていたのかハウスキーピングの呼び鈴に起こされてみるとなんと10時過ぎ。げげげ。
でもここは中国なので、そこまでうるさいことにはならないのが吉。ドライビング・レンジで打ちっぱなしをしているところに合流し、それから卓球やバドミントンをグループ対抗で楽しんだ。
リゾート内はやはり洋風建築ばかり。でも一歩入ってみると卓球場だったり、体育館だったり、なかなか面白い作り。色々な施設があって、社員旅行とかに来るには実はもってこいかもしれないね。