柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

NB1400を買いました

朝からららぽーと横浜店へ。しばらくぶらぶらしたあと、ひとり電車に乗って横浜駅へ。久しぶりに一人で買い物。横浜は駅ビルにユナイテッドアローズ、ビームス、アメリカンラグシーなどなどいろんなセレクトショップが並んでいるので買い物が楽でいいね。それにしても日本の人たちって本当におしゃれだな。ウィンドウショッピングしてるだけでもわくわくしてくる。

お目当ては大学生の時に何足か持っていたニューバランスの1400。スエードが使われているから、スポーツっぽくなりすぎないのがいい。何軒か店を回ってみたところ、ちょうど自分のサイズの靴が一足だけあったので早速購入。休日が楽しみになりそうな一足。

f:id:yocchi_gogo:20130721164330j:plain