柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

コタキナバル最終日

コタキナバル7日目。今日で最後だ。深夜便で来るのは大変だったけれど、それをのぞけば全てが大満足だった。また来たい。

夜11時の便で、広州に着いた。上空から広州の街を見ると、空の上の方が澄んでいて街は煙に覆われているのがはっきりと分かる。一週間、清々しい空気を深呼吸できて、肺が大きくなったんじゃないだろうかなんて思っていたけれど、またこの街に戻って来たんだな。

写真は3日前。夕焼けの砂浜を、タキシードとウェディングドレスを着た新婚カップルが走る模様をビデオ撮影しているクルー達。こういう奇麗な場所で素敵なビデオを撮って、良い思い出になるのだろう。
f:id:yocchi_gogo:20131002182051j:plain