柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

コールハーン 2足断捨離

日本にいた時に買って、かなり長いこと愛用したコールハーンとお別れ。スニーカーの方は2005年に梅田で買った気がする。一度修理に出して、その後も長いことはいていたのだけれども、ナイキエアのソールが劣化して割れてしまった。ありがとう。

もう一足のコールハーンのほうは、自分の革靴選びの授業料的なもの。タイトな靴が嫌だったので大きめをと思ったのだけれども、残念ながら大き過ぎた。今年に入ってオールデンとエドワード・グリーンの靴を買って、タイトそうに見えながらぴたっと履ける靴を体験してしまうと歩くたびに踵が浮く靴には戻れなくなっちゃった。こちらはアイさんに贈呈。

f:id:yocchi_gogo:20131007093715j:plainf:id:yocchi_gogo:20131007093736j:plainf:id:yocchi_gogo:20131007100002j:plain