柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

スキー・デビュー

八ヶ岳旅行二日目。朝食を済ませ、9時半からスキー場へ。リゾナー八ヶ岳からは富士見高原スキー場までシャトルバスで20分。富士見高原スキー場はスキー専用。比較的小さなスキー場だけれども、これまた子供連れにはちょうどいいかんじ。

むすめは子供用のスキープログラムに参加。周りの人たちがゲレンデを滑り降りて行くのを見て、自分もやりたいとかなり前向き。ぼくもスキーははじめてだったのでぼくも別途スクールに入った。これを機にスノーボードからスキー派に転向しようと思った次第。せっかくだからむすめと一緒に滑れるようになりたいしね。

昨日までの暖かさとはうってかわって、-7℃と凄く冷え込んだ。風も結構強かったので、お昼をまわって二時で切り上げてホテルへ。ホテルでは大きなプールをたのしみ、夜は再びおいしいご飯に舌鼓。満足、満足。

はじめての雪。楽しかったかな?

f:id:yocchi_gogo:20140205101200j:plain