柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

iPad mini

f:id:yocchi_gogo:20140721010330j:plain

水曜日。来週からは韓国に家探しに行ったりなんだりで忙しくなることが確実なので、遅くまで仕事。

会社帰りにふと自分のiPhoneのフォトストリームを見ると、自分が撮った記憶のない写真。そういえば先日香港のアップルストアiPad miniを買ったのだけど、それを持って日本に一時帰国中の娘が撮ったものみたい。同じアカウントでクラウドに繋がっているから当然か。

iPad miniは大きすぎす、小さすぎず、とてもいい感じです。iPhone 6の画面が大きくなるのに伴って、iPad miniのラインはなくなるという噂だけれども、これを買って正解。