柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

Hilly Town Seoul

f:id:yocchi_gogo:20140805145940j:plain
f:id:yocchi_gogo:20140805111422j:plain
f:id:yocchi_gogo:20140805193009j:plain
f:id:yocchi_gogo:20140805195352j:plain
FUJIFILM X-E2 XF18-55mm F2.8-4

朝から物件巡り。全部で13件ほどの物件を一日かけて回った。『完璧な物件』などないのは承知の上だけれども、なかなか大変。あっちをたてれば、こっちがたたず。優先順位は比較的はっきりしているのでまだなんとかなるけれど。

ソウルの街は坂がとても多くって、なんだか神戸の街を思い起こさせるな。お昼はイテウォンでラーメンを食べ、夜はルネサンス・ソウル裏手の居酒屋で焼き鳥を食べたので食事は完全に和食系。これまた、どれもとても美味しいんだ。ラーメン屋の前では日本語を学んでいるという高校生たちに宿題の日本語インタビューを受けたり。

また新しい土地での生活が始まろうとしている。これを機に、また新しく『ソウル・ライフ』タグを作った。