柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

紅葉ももう終盤

f:id:yocchi_gogo:20141123105955j:plain
FUJIFILM X-E2 XF18-55mm F2.8-4

月曜日。昨日の朝散歩の時にみかけた木はまだまだ真っ赤に燃え盛っていたけれど、多くの木は葉を落として冬間近。11月ももう終わりに近づいてきた。こないだまで氷点下になっていた気候も少し緩んで最低気温7度前後。過ごしやすい。

2014年ももう残すところ1ヶ月かと思うと、本当に光陰矢の如しだ。今年は5月ぐらいに韓国赴任の話が出てからこちら、本当にどたばたしたな。そろそろ韓国での仕事も3ヶ月が終わるところ。最初の100日を終え、かなり自分の中でいろいろなことが整理されてきた。夜中に3時間かけて、ある事業のレポート類を読みこんで明日に向かって準備万端。