柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

冬支度

f:id:yocchi_gogo:20141129195943j:plain

日曜日。今日で11月も最後。2014年も残すところあと1ヶ月。天気予報を見ていると、明日からはぐんと気温が下がるらしい。なんと明日の最低気温はマイナス7℃。最高気温もわずかに2℃。これはいかんと、家族で冬支度に行ってきた。暖かいブーツや帽子、ダウンジャケットなんかを買って、さあ冬よ来れ。

写真は昨日の夜に行ったチャムシルのロッテワールド。ここは室内テーマパーク。この中はコートを着ているとむしろ暑いぐらい。娘はかなり楽しんでいたみたいだけれど、ここ最近のテーマパークはすべて香港ディズニーランドだった身からするとかなり。。。エンターテイメント・ビジネスというのは難しいなあ。