柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

Kindle本セール中

AmazonKindle本のセール中。20%値引き・20%のポイント還元。以前やっていた角川本70%セールのような鼻血がでそうなヘビーディスカウントではないけれど、いろいろな出版社の本が対象。

Amazon.co.jp: Kindle本 ポイント還元セール: Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle本セール: Kindleストア

つい最近買った本もかなり多く、値引きされるなら待っておけばよかったなんて思っても後の祭り。女神は前髪しかないらしいしね。ざっと人気ランキング1000冊ぐらいをみて、以下の本・シリーズを買いました。

購入したもの

ローマ人の物語。IIIまでしか持っていなかったので、IVからXIまでこの際まとめ買い。

銀の匙1巻から12巻をまとめ買い。

銀の匙 Silver Spoon(1) (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon(1) (少年サンデーコミックス)

最近はずっと権限委譲の本を読んでいたので、ちょっと逆の見方も参考にしようと思って「独裁力」なる本を。

最近「シンプルとは」ということをずっと考えている。

Think Simple ―アップルを生みだす熱狂的哲学

Think Simple ―アップルを生みだす熱狂的哲学

ぼくはコンサルではないけれど、そう遠くない戦略スタッフ系の仕事なので参考に。

申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。

申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。

完全に興味本位。

マーケットの魔術師

マーケットの魔術師

ソヴィエトが舞台ということなので、興味本位で。

春風のスネグラチカ

春風のスネグラチカ

いつの間にか読んだつもりになっている。あれ、自分の事?


今年の第1クオーターの書籍購入予算をまだ決めてないのにこんなに買い込んでしまった。せっせと読もう。