柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

増分

f:id:yocchi_gogo:20150525174853j:plain

水曜日。夜韓国語のレッスンだったのだけれども、どうにも気分がすぐれない。半分ばかり終わったところで、お願いして残りのレッスンはキャンセル。オフィスに戻って車の中で小一時間横になってようやく回復した。先週末ひとりで過ごした時にお酒を飲んだりカロリーの高いものを食べ過ぎて、体重が急激に増加した。その時はルーズなパンツを履いていたので気付かなかったのだけれども、久しぶりにインコテックスのタイトなパンツを履いたらお腹周りの締め付けがきつくて。。運動もわりとしたと思っていたのだけれども、それ以外の時に仕事をせずにダラダラしているとあまりカロリーを使っていないということか。とほほ。