柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

西遊妖猿伝 西域編1

月曜日。日中はいろいろな事業の現状についての会議漬け。そのあと夕方から、明日予定されている上司との月次会議の準備を始め、気づけば夜11時を回っていた。最近こういう時間までオフィスに残ることはほとんどなかったな。その分帰りの道は空いていて、30分もかからずに帰宅。

寝る前の気分転換に西遊妖猿伝西域編の第1巻をぱらぱらっと読了。こないだの50%オフで買っとくべきだったと思っていたところ、なんとAmazonでこんどは20%オフのセール中。これを逃す手はないと西域編を6冊まとめ買いしたのである。いよいよ玄奘三蔵一行は国境を越え、砂漠を越える。沙悟浄が仲間に加わるストーリーもなかなか趣深い。

一週間頑張ろう。

西遊妖猿伝 西域篇(1)

西遊妖猿伝 西域篇(1)