柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

逃げるは恥だが役に立つ

f:id:yocchi_gogo:20150628234552j:plain

木曜日。インターンの学生3人を迎えて、部署の人たちと一緒にディナーに行った。フュージョン韓国料理のお店に行ったのだけれども、なかなかおもしろい味で楽しめた。もうちょっとこういうのをやったほうがいいな。サッカー女子W杯は盛り上がったみたいだね。こないだ散歩していたときに見つけた実はなんだかサッカーボールのような感じ。何の実だろう。

逃げるは恥だが役に立つ

Kindleで1巻が無料だったのを読んでみたら、夫婦ともに『これはおもしろい!』ということになってまとめ買い。タイトルの『逃げるは恥だが役に立つ』というのはハンガリーのことわざだそうな。

逃げるは恥だが役に立つ(5) (KC KISS)

逃げるは恥だが役に立つ(5) (KC KISS)