柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

シンガポールにやってきた

f:id:yocchi_gogo:20150705172310j:plain

日曜日。朝9時発のシンガポール・エアに乗って、シンガポールへやってきた。今回は出張期間が長いし、娘も幼稚園がすでに夏休みにはいっているので家族帯同。娘はほぼ3年ぶりの来星なのだけれども、ここ数週間この日を心待ちにしていたのが印象深い。

家族で来ると、出張なんだか休暇なんだか一瞬よく分からなくなる。ホテルにチェックインしたところ、キングサイズのベットが鎮座した部屋はとても快適そのものだった。一人で来ていたら確実にルームサービスを取って部屋でゴロゴロ休んでいただろうけれど、今日は思い切ってナイトサファリへ。夜のとばりの中、いろいろな夜行性の動物が動き回っているのを見るのはとても楽しかった。

ホテルに帰って写真を見てみたら、ほとんど娘を入れて撮ったものばかりだったのでナイトサファリの写真はないのだけれど。

ソロモンの偽証

ソロモンの偽証 前篇・事件 [DVD]

ソロモンの偽証 前篇・事件 [DVD]

ソロモンの偽証 後篇・裁判 [DVD]

ソロモンの偽証 後篇・裁判 [DVD]

飛行機の中で。実は後編の半ばまでしか見れなかった。結末が気になってしょうがない。帰りの飛行機でもやっていることを祈るのみ。