柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

財布を新調しました

昼から丸の内にでかけて旧友Kくんと会ってきました。丸ビルのクアアイナチェダーチーズアボカドバーガーを食べ、コンランショップを冷やかし、いろいろな話に盛り上がってから銀座へ。和光でキプリス製の長財布を購入。それからまたカフェで結構真面目な話をしばらくしました。

 

さて、新しい財布。数年間使ったTUMIの財布がかなりよれてきていたのでいい機会でした。外国人登録証などいろいろなカードを持ち歩かないといけないので、カードがたっぷり収納できるものを探していたこともあり、渡りに船。ハニカム構造のカード入れが魅力的です。二つ折り財布をパンツの後ろポケットに入れて、カードが割れるのにも困っていたしね。大事にしようと思います。

 

f:id:yocchi_gogo:20161231221049j:image

f:id:yocchi_gogo:20161231221057j:image