柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

同窓会

f:id:yocchi_gogo:20171110191446j:plain

金曜日。仕事を終えて、羽田空港国際線ターミナルへ向かった。といってもぼくがどこかへ飛び立つわけではない。人生初めての空港での飲み会。

十年以上前に同じチームで働いていた5人の再開。シンガポールで働くふたりがトランジットで羽田にいるという奇貨。そしてたまたまもう一人もイギリスから帰ってきている。それを日本にいるふたりで迎えるという構図。十年という時が嘘のよう。楽しく色々な話をして3時間と少しがあっというま。

毎日すごく一生懸命働いた。入社数年目の人達が集まって、思うようにのびのびと仕事をしていた。あの時は楽しかったな。あの時のおかげで今がある。でも過去が懐かしいだけじゃない。今こうやってあっても刺激があるし、とても楽しい。こんな人達に会えてよかったな。