柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

宝石

f:id:yocchi_gogo:20180701204918j:plain

日曜日。朝歯医者にいって、家に帰ってお昼を食べたり子供と遊んだり。子供達の昼寝の時間がやってきたので、ひとり新宿伊勢丹へ。ふだん横浜のデパートで十分だと思っていたけれど、やはり伊勢丹は面白い。メンズの品だけでビル一棟すべて埋めてくれるなんて夢のようである。BOGLIOLIのスーツを買い、Paul Stuartでパンツとジャケットを購入。お土産を求めてデパ地下を散策して、資生堂フルーツパーラーのゼリーと福砂屋のカステラを買いました。家で待っていてくれた子供たちも大喜び。フルーツの果汁がギュッと詰まってとても美味しい。光り輝いていて宝石のようだ。