柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

Suchmos

土曜日。夕方横浜公園近くに鍼治療を受けにきたら、横浜スタジアムから漏れ聞こえてくる音楽。なんだかいい感じ。調べてみたら明日の日曜日、ここでSuchmosの野外ライブがあるみたい。行ってみたかったな。

 

2014年から2017年まで暮らしていたソウルの街。ソウルの高速を車で流しながら1番かけてたアルバム。あの頃五歳ばかりだった娘のこの曲の記憶はCostcoだそうだ。確かに週末はよく行ったもの。懐かしいな。

THE BAY

THE BAY

 

 

鍼を打ってもらいながら音楽の話でひとしきり盛り上がる。先生のオススメはNulbarich。家に帰って早速Apple Musicで調べてかけてみた。とてもいい感じ。

H.O.T

H.O.T