柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

1年ぶりの日記

気づいたら一年以上日記を更新していなかったけれど、生きています。

この一年本を読む量がめっきり減り、ブログも書かず・読まず。仕事・家族・筋トレ中心の毎日でした。家から出ることもあまりないし、書くこともないし。ただ、オーディオブックは山ほど聞きました。Apple AirPods Proを買って、暇さえあればオーディオブックを聞いていた気がします。どれもこれも素晴らしいけれど、なんといっても『三体』シリーズは最高でした。『国宝』・『熱源』もハマりました。

あ、そういえば今年3月に猫が我が家にきて、家族が増えたんだった。日記を書いてないと、いろいろなことが起こっても大事なことを忘れてしまうものですね。もう少し日記を書こうかと思います。

熱源

熱源

Amazon