柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

散財

朝からCPAのお勉強。といってもなんかけっこうウトウトしてはっと気づいて巻き戻したりしてたからずいぶん時間かかっちゃった。お昼3時頃から電車で二人ちょっと元町へお出かけ。いつもはクルマで行くんだけど、結局なんだかんだで電車で行った方が早いんだよね。
元町ではまずは神戸シャツへ。先日仕立てたやつはとっても体にフィットしていて着心地がいいし、もう一枚柄を変えて注文。今回はクレリックではなく、普通の襟にしてみた。出来上がりまでの2週間が楽しみだ。それから大丸のEPOCA UOMOで冬物のカーゴパンツを一本購入。毎年毎年ウエストが増減しているから去年買った服がダブダブだったりキツかったり。これどうにかしなきゃと思いながら毎年繰り返してるんだよね。とほほ。彼女の方もキルティングコートやらなんやら色々買って二人で散財。楽しいもんだ。
で、再び帰ってお勉強。なんか乗ってる感じ。