柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアスロンを見に行きました

2018世界トライアスロンシリーズ横浜大会があるということで、少し足を伸ばして山下公園まで見に行ってきました。初めて見る世界レベルのスポーツ。海を力強く泳ぎ、ものすごいスピードで駆け抜ける自転車。そしてその後の力強い走り。家族みんなで楽しみま…

路傍・パラドックス13

日曜日。9日間続いた大型連休も今日でおしまい。連休最終日の今日は、むすめと一緒に自宅から最寄りの駅までの地図を作って遊んだ。この連休中とくに遠出はしなかったけれども、毎日子供たちとたくさん過ごせてとても充実。連休中の毎日、子供たちが寝静ま…

やすみもひとやすみ

ゴールデンウィーク6日目。人の少ない市立図書館で本を借りた。行楽地やショッピングモールなんかは、人出がかなり多いよう。駐車場の情報を調べてもどこもいっぱいだ。午後は外出はせず、家でテレビ神奈川の横浜パレードを見る。初めて見たけれど、いろい…

ハリネズミ @ Orbi Yokohama

二日連続でみなとみらいOrbiへ。今日は家族全員で行きました。いまどき、いろんな動物とふれ合う機会があるものだね。ゴールデンウィーク、満喫中。

グリーン・イグアナ

火曜日。息子と二人で動物園デートのつもりだったのだけれども、駐車場が満車で止められず。世の中ゴールデンウィークなのだね。そのかわりにみなとみらいのOrbiに行ってみた。いろいろな動物がいて、触ることもできてとても楽しい。触り心地はやっぱり猫や…