柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替え

10月ももう終わりに近づいて来たこともあり、一気に衣替え&模様替え。髪も切ってすっきり。ポロシャツなんかの夏物をしまってセーターとか冬物のパンツを出してくる。といっても今日もけっこうあったかい。もう11月になろうかというのに、こんなもんだ…

エビなのに。。。馬みたい。

馬の祖先はエビだろうか?と馬鹿なことを考えてしまった。競馬を見てるかのようなたくましい走り。愛嬌のある顔。いかす。

TDS

奥さんと東京ディズニーシーへ。4年前に一度行ったっきりだから、随分久しぶりだ。今回はタワー・オブ・テラーという新アトラクションがオープンしたばかりということもあって混雑を覚悟して行ったけど、ファストパスをうまく利用することでインディジョー…

かいもの

久々りんくうプレミアムアウトレットへ。ここにくると学生時代に好きだったBEAMSとかARROWSの服がどんどん似合わなくなってることに毎回衝撃を受ける。R.NewboldとかPaul Smithは細身すぎ、なんて昔は思いもよらなかった状態に。んでTheoryにてトップス購入…