柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

チャイナ服完成


先週の土曜日にお願いしたオーダーメイドのチャイナ服が早速出来上がり。シルクがすべすべしていてとても肌触りも良いし、鮮やかな赤色に金色のテープもなかなか映える。細かい縫製もしっかりしているし、とってもいい感じ。まあ普通に考えてみたら彼らもプロな訳だし、日本で売られている洋服だって大部分はメイド・イン・チャイナなわけだからそりゃそれなりの技術はあるよね。
ビームスのパンツを元に作ってもらったぼくのパンツも予想以上に奇麗な仕上がりだし、これはちょっと服作りにはまりそうだねなんて二人で盛り上がった。次はシャツをたくさん作ろうっと。