柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

フラ・ガール

ハワイに行って来たばかりというのもタイムリー。彼女公認の蒼井優ファンの僕としては見ないというわけにはいかん。と一人勝手に盛り上がる。やばいね、我ながら。いままで特定の女優とか全く興味なかったのに不思議だ。
富士純子演ずる母親が夕張に行ってしまった友人の小包を届けにきて、娘のフラにこれまでの頑な気持ちを変えるシーンの彼女の踊る姿と真剣な表情がすっごく魅力的だ。最後の締めのフラもいいかんじ。ここまでの大編成でのフラってハワイでもなかなか見る事ない。ポリネシアン文化センターに行けばすごいの見れるけど、遠くて時間かかるから今回は行けなかったんだよね。

フラガール メモリアルBOX [DVD]

フラガール メモリアルBOX [DVD]