柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

さよならシンガポール

六日間の滞在もあっという間に終了。ほとんどの時間仕事をするかトレーニングを受けていたのだからそりゃ当たり前である。
娘が熱を出してしまったこともあって、植物園・バードセンター・ナイトサファリなどなどは全く行くことができなかった。といっても水族館は随分楽しんでいたから良しとしよう。
帰りは6時半にホテルを出て、フライトは8時20分発。飛行場の中にはバタフライ・ガーデンなる施設があり、ちょっと時間があったので行ってみたらそこには熱帯の蝶がたくさん飛んでいた。飛行場にこんな施設があるなんてなかなかいいね。
慌ただしい旅だったけれど、また来ることもあるだろう。次回はもうちょっと色々なところに行けたら良いな。