柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

あわびビビンバ @ HANUSO

f:id:yocchi_gogo:20140912182730j:plain
FUJIFILM X-E2 XF18-55mm F2.8-4

金曜日。夕食はアパートの一階に入っている韓国料理屋ハヌソにて。あわびビビンバというのを頼んでみたら、なんと冷やされた金属製のお皿に入った生野菜たっぷりのビビンバであった。石焼ビビンバのイメージがあって、ビビンバというのは温かいご飯なのだとばかり思っていたからかなり意外。味の方はとっても美味しかったです。

ハヌソ 仁寺店
住所 ソウル市 鍾路区楽園洞 272 フレイザースイーツ1階
住所(韓国語) 서울시 종로구 낙원동 272 프레이저스위츠호텔 1층 / 서울시 종로구 인사동4길 18
電話 02-739-9990

読んだ

わかりやすく〈伝える〉技術 (講談社現代新書)

わかりやすく〈伝える〉技術 (講談社現代新書)

プレゼンについてはいろいろ叩き込まれて来たけれど、まだまだ改善の余地がある。この本にもっと早く出会っていればと思うけれども、いま出会えたことが幸運だと思って頑張ろう。