柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

Lunch Buffet at Westin Pazhou




今日は土曜日。娘の誕生日を二日後に迎え、親になって一年頑張りました記念も兼ねて、ちょっと贅沢にウェスティンのビュッフェ・ランチ。
ウェスティン広州は街中にあってあまり眺めとかは良くないので、琶州のほうに行ってみた。予約どおり12時ちょうどに着いたのだけれども、なんと客はぼくたち家族だけ。全ての皿がきれいに盛りつけられたままで、そこから取り分けるというのはなんだか妙な気分。もうちょっと賑やかなほうが楽しいんだけどな。
ウェスティンは前菜系が特に充実しているので野菜をたっぷり食べたい時にはここが一番。*1

*1:メインディッシュはシャングリラの方が充実しているけれど。