柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

休日返上

で1日仕事。肩がとても凝って頭痛に襲われたんだけど、気分転換に髪を切りにいってきたのが良かった。このお店では事前のシャンプーに15分近く時間をかけるという念の入れようなんだけど、いろいろな強さで頭や首をマッサージしてくれるからすっかりこりと頭痛から解放された。幸せ。
帰りに本屋で一冊本を購入。今週はまずは目先の仕事の山場を乗り越えることに集中しなきゃ行けないのでいつになったら読み始められるかわかんないけど、タイトルと帯の『まずは魔都・名古屋』という言葉につられてついつい買ってしまった。こないだいった名古屋旅行は楽しかったなあ。

東京するめクラブ 地球のはぐれ方 (文春文庫)

東京するめクラブ 地球のはぐれ方 (文春文庫)