柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

Last 1 mile

今日はうちの会社のTreasury部門のトップが来日してたので、朝から日本のマーケットレビュー。GDP成長率や消費者物価指数の伸び、利子率などなどマクロな話からこの地域のCash flowやFinancing planなどの話をざっと1時間でこなす。この会議のために先々週あたりからめちゃくちゃ忙しく準備してきたから一息ついた気分。といってもまだ終わりではない。予算の提出・承認まで最後のひとがんばり。
夕方からは彼を囲んで三宮に鉄板焼を食べにいってきた。普段良く使うお店がどちらも今日は休みだったので初めての店にいったんだけど、正直サービスも料理もいまいちでちょっと残念。ちょっと値段に見合わないなあ。