柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

沖縄旅行3日目 - リゾート満喫

水曜日。沖縄旅行3日目です。今日も盛りだくさんの一日。ルネッサンス沖縄の食事はどのレストランで食べてもかなり美味しいので、なんだか食べ過ぎて体重が増えている気がする。ここのリゾートはいろいろなアクティビティも充実していて、子供連れにはとてもいい。

午前中はクマノミ号に乗ってサンゴ礁の魚見学。クマノミ号でのサンゴ礁観察は三半規管の弱いぼくには苦行。スキューバダイビングだとこういう感じにはならないのだけれど、船の上下動はどうにも苦手。ただ子供たちは楽しんでいたようでなによりだった。

午後はフリッパーズスクールというイベントに参加して、浅瀬のナマコやヒトデを触ったり、イルカやカメを近くで観察したり。それからプールで遊んで、夜はお寿司で沖縄の近海魚を食べました。リゾート満喫の一日。

 

f:id:yocchi_gogo:20170723232219j:image

f:id:yocchi_gogo:20170723232612j:image

f:id:yocchi_gogo:20170723232619j:image

f:id:yocchi_gogo:20170723232629j:image

f:id:yocchi_gogo:20170723232637j:image