柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

ケータイ電話がない

といってもこっちでつかってるiPhoneのことではないんだけれど。持って来たDocomoのケータイを週末の一時帰国に備えて探したんだけどどこにも見つからない。ってじつは9月末に彼女がこっちに来たての時にすでにどこにいったかなと思っていたのだけれど、すっかり忘れたことを忘れていた。家の中をひっくり返してみてもないし、オフィスの引き出しの中にもない。最後に記憶にあるのはオフィスの机の上に置いていたことなのだけれども。。。ああああ。
ケータイそのものはともかく、ともだちや知人の連絡先が全て消えてしまったのが痛い。。。来る前にDocomoショップでバックアップをCDに焼いてもらったのだけど、そのデータを打ち出したりしてくれないかなっていったいそのCDはどこにあるんだ?