柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

センチュリーライド日程

天気がいい一日。朝から大事な新商品企画の会議を終えてちょっとほっとしていたのもあって、ビルから空を眺めていい自転車日和だなーっとしばし一息。とはいえ、他にも仕事はある。普通に夜まで働いて、家でJALのサイトにて今年のホノルルセンチュリーライドの日程を発見。9月30日の日曜日を早速カレンダーにチェック。
今日から残り8ヶ月と1週間。当日はきっと大会の高揚感で思った以上に走れるはずだから、8月中に一度120kmくらいまでは走っておきたいところ。しまなみ海道を尾道から今治まで走れば全長80km、途中寄り道すればだいたい100km-120kmくらいだ*1。もしくは淡路島一周でちょうど160kmらしい。俄然やる気が湧いて来た。しばらく様子を見ながら近いうちに160kmへのグライドパスでも描いてみよう。
JAL - Your page could not be found.
SHIMAP しまなみ海道観光マップ
淡路島サイクリング

*1:前回は今治についてからホテルまでの道のりが遠く、120km走った