柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

リハビリ

朝イチで病院に行って薬を処方してもらい、朝11時に久々の出社。久々といっても休暇明けの爽快感(もしくは時には喪失感)とは全く別の気分。医者からのOKは出ているもののまだまだ感染源になり得るとの事なので、立体マスクをきっちり装備。
どのくらい仕事がたまっているのかとドキドキしながらメールボックスを空けるも、思ったよりは少なくだいたい3スクロール分くらいで一安心だ。ざっとメール全部に目を通して返事はさくさく最小限に、無視するものは無視と決めると意外にさっさと片付いた。
再び頭痛がひどくなって来たので7時前にオフィスを出る。リハビリとしてはまずまずだけど、明日がdue dateの予算のアップデートはかなり押している。どう手を抜きつつ、確認すべきところは確認するか考えよう。