柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

失意

今週は失意の一週間。1つ目は入院中の祖母の病気が間質性肺炎だという難しい病気だとわかったこと。2つ目は友人に対する突然の(そして意味不明な)派遣契約打ち切り。3つめはリクルーティングチームのチーム編成でこないだかなり話して本人自らやると言ってくれたにもかかわらず、上からのお達しで彼をチームに入れられなくなった事。まあ、3つ目に関しては一人好感触、やる気をみせてくれてるからむしろ勇気づけられてるんだけど。それ以外にも、内定者からふられたり、うまく行ってたはずのプロジェクトに暗雲が立ちこめたり、こないだかなり頑張って立案し実行する事になったビジネスプランが世に出る直前に競合からのカウンターアクションが入る事がわかったり。
うーん。こういう時もある、ということで社内のマッサージサービスで痛む腰をマッサージしてもらった。最近また腰が不調なんだよなー。