柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

What could I have done differntly?

昨日は色々片付けてすっきりしたはずなのに、今日は仕事のこまごまとした事にうんざり。つまらない、そしてありえないミスも発見してもうた。最近アホなミスが多いんだけど集中力切れてんのかな。バイオリズムとか信じてないけど、なんか不調だし。真夜中にクルマの中で大声で叫ぶというアブナい事を久しぶりにやってストレス解消。
自分の担当しているカテゴリの全プロジェクトを最も俯瞰的に理解し、個別のプロジェクトの細かいところにも精通し、かつこのマクロな視点とミクロな視点を結びつけてチームを引っ張って行く、という自分自身のミッションステートメントに対してオフトラックなプロジェクトが多々ある。pendingになって喉に刺さっている仕事もいくつかあるし。自分の無力さに嫌気がさす。明日、何をどう違った風にできるだろう?