柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

浮き足立つ

昨夜は久々CPAの勉強に取り組むも、結構忘れてる。これ短期決戦で一気にカバーしないとやっぱだめだな。冬休みが勝負といきたいところだけど。。。
で夜更かししたので朝はなかなか起きれず。こういうときにフレックスだと楽である。9時半過ぎに会社に行って、二週に一度の会議もがつがつとこなし、それから新しいことへの挑戦。楽しい。
部屋にこもって仕事をしていたので8時過ぎに一度デスクに戻ってみたらアップルからの箱が。あ、もう直ったのかなと浮き立つ気持ちであけてみたら紙が一枚。修理が必要なところが多すぎて、買ったほうが安いので一度返却しますだって。。。保険手続きとかどうやったらうまくいくのであろう。20万はいたいからどうにか方法を模索せねば。