柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

僥倖

一日引き継ぎ。やはりなかなか大変だ。CPAの勉強のおかげで多少はついて行けるけど、逆に分からない事も浮き彫りになる。焦ってもしょうがないから一つ一つポイントを絞って片付けて行かなきゃ。
夜には今後かなり一緒に働く事になるDaiのグループのメンバー6人とご飯を食べにいってきた。会社の人と飲みに行くととかく仕事の話や社内の人の話になりがちだけど、今日は全くそんな話にならず趣味の話だとか興味のある事などの話で11時前まで盛り上がった。会社を離れてまで会社の話をし続けるのって正直好きではないのだけど、どうしてもそうなってしまいがち。だから今日は逆になんか新鮮な気持ちだ。クルマだったのでお酒を飲めないのはちょっと残念だったけど、アルコール全くなしでこれだけ楽しめるんだからメンバーが良いんだろうな。ちょっと嬉しい。
でも家に帰るとなんか唇がすごくヒリヒリする。あー、やばい。疲れがたまってる兆候だ。お酒を飲んでたらもっとまずいことになってたな。飲まなくって正解。僥倖僥倖。