柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

区切り

めずらしく二日連続で飲み。昨日は新入社員の歓迎会、今日は今年のリクルーティングの打ち上げ。3年間やってきたリクルーティングもひとまずこれで仮卒業。いろいろな経験をさせてもらって本当に多くのことを学んだ。チームメンバーにも恵まれて感謝感謝。
昨日もそうだったんだけど、リクルーティングを通じて後輩の育成とか組織に対するコミットメントが以前とは比べ物にならないくらい高くなってきたことを感じる。だからなのかわからないけど、ひとまずお疲れ/よくがんばったという気持ちもあるものの、ここで立ち止まっていたくない気持ち。
さらに前へ前へ進み続けたい。今の内定者が入ってくるまでにどれだけ彼らを育てられるのか、彼らが入ってきた後どれだけ活躍してくれるのかが今から本当に楽しみ。一年後が待ち遠しい。