柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

マイルストーン

先週は一週間仕事がかなり忙しく、ここ数ヶ月熱心に続けてきたFreeleticsもサボってしまった。

3週間ぶりにジムに行って筋トレ。新型コロナ前に数ヶ月72.5キロで足踏みしてたベンチプレスなのだけど、前回の77.5キロを超える80キロをあげられた。新型コロナウイルスが出回ってから自宅トレーニングがほとんどだったのだけど、伸びるものだ。

40過ぎてからの挑戦。筋トレを始めたのは一年半前なので、亀の歩みではあるけれど、地道に努力してそれが形になって現れるのは単純に楽しい。一つのマイルストーンをようやく突破できた喜び。さて、どこまでいけるかな?

 

MILESTONES

MILESTONES

  • アーティスト:DAVIS, MILES
  • 発売日: 2009/04/03
  • メディア: CD